この曲はいいなあ。
歌詞にレコード(ドーナツ盤)を聴く場面も出てくるけど あいみょんさんは自分の体験なのかな。
きみは「◎◎」なんか聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいてほしくて
「◎◎」なんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌 あんな歌で
「▲*」を乗り越えてきた…
僕の場合、
「◎◎」はロックや洋楽だったり、
「▲*」は恋や、仕事だったり、
嫌なことやつらいことだったり…。
ロックファン、洋楽ファンのみなさん、
心がぐっと来ませんか…?(^_^;)
(全部の歌詞はこちらから)
歌詞にレコード(ドーナツ盤)を聴く場面も出てくるけど あいみょんさんは自分の体験なのかな。
きみは「◎◎」なんか聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいてほしくて
「◎◎」なんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌 あんな歌で
「▲*」を乗り越えてきた…
僕の場合、
「◎◎」はロックや洋楽だったり、
「▲*」は恋や、仕事だったり、
嫌なことやつらいことだったり…。
ロックファン、洋楽ファンのみなさん、
心がぐっと来ませんか…?(^_^;)
(全部の歌詞はこちらから)
コメント