◆クリフ・リチャードの英国での冠番組「Get Away With Cliff」(1971)より。クリフがビートルズの“When I'm sixty-four”に沿っておふざけ。オリビアはその奥様役というパロディムービーのようです。



◆オリビアとABBA、アンディ・ギブが共演している貴重なビデオ。
オリビアの“If You Love Me(Let Me Know)”から始まり、オリビアの曲、ABBAの曲、アンディの曲を繋いで、時にコーラスをしたり、そしてラストは…みんなで「音楽に感謝!」。






◆ジョン・デンバーと一緒に“Fly Away”を歌います。クリスマス・スペシャル番組のようです。




◆メリル・ストリープ、ベット・ミドラーと歌う“What a Wonderful World”。オリビアは真っ赤なドレスです。



◆1983年 映画「Two Of A Kind」のプロモーションで共演の虎ボルタくんと一緒にTV出演。しかし、このオリビアの髪型はすごいなあ。頭にキングコブラが載っているのかと思いました。セットに時間かかるだろうな。(司会の女性がうるさい)




◆数々の共演があったオリビアと虎ボルタくん。プロモーションを同席し、たくさんのツーショット写真や動画があります。過去と現在の映像が組み合わされて出てきたり、なかなか面白い。




◆1990年 ホイットニー・ヒューストンとオリビアがTVで共演。日本のTV番組みたいにゲスト同士で絡んだりはしないんだな。




◆2009年 イギリスのTV番組「Graham Norton Show」へ出演。(ゲストは外にオジー・オズボーン)
司会のグラハムがオリビアのアルバムジャケットを見せながら(順不同)、オリビアの変化について面白く語り、オリビアも大笑い。で、オチが…(僕も笑いました)

 


◆2016年  娘のクロエさんとTV出演。ヴェジタリアン料理を披露?切って混ぜて炒めるだけ…?笑 
しかしゴメンナサイ、どうしてもクロエさんのプロポーションに目が行ってしまう…(^_^;)。




◆ビー・ジーズのバリー・ギブと「傷心の日々(How Can You Mend A Broken Heart)」をデュエットします。